IMG_2427

    
Scooby J


枚方サイファー主催。tellのラップの師匠。

2017年奈良代表として、UMB本戦に出場を果たしベスト8という好成績を残し、   近年、プロップスを確実に積み上げてきている。

ハスキーなボイスと相手にリスペクトを忘れず、固い韻を踏むことが持ち味のラッパー。

 

  • 出身  大阪府枚方市





「yeah!聴いてたhip-hopは違えど  

それ​​だけでお前    を否定はしねえよ

  いざsession揺らすbuddy演奏   ​

喉が楽器のイカれた演奏〜!​」 

 凱旋 夏の陣 vs百足





「TKとのsessionに上がらねぇと                                お互いが踏んだstreet  beat進むtourist      ​​               おれの名を刻めブラックリスト! ​大阪の一派 埼玉の一派 おれが好きなのはブッパップ ドッンパチを持ったジャック ザ リッパー 中指を立てて 面舵いっぱーい!​」   



「おれの地元は枚方 あんたのバースに耳を貸すだけ 無駄だぜ春日部 あんたは屍 引いた引き金 ざまあみやがれ​​!​​  one shot onekill あんたもイカしたラッパー 間違いねえ 落とした落し蓋 TK永眠の子守唄       


 戦極MC BATTLE 第20章 vs TKda黒ぶち        

     




「いよいよ来たな決勝戦  さあ 向かう本物の頂点へ    自分で広げた可能性 無修正の夜を泳いだ夜行性!      いざsession どんどんと言葉の上がるレート  歌詞を書いてできたペンだこ 今日の優勝 おれしかいねえだろぉ?」


「違え hip-hopってのはな 地獄の中   それが魅力があるんだよ    それがわかんねえ敗北の二文字? アングラ 迷子の子羊​!​」


「尖りのないラッパーになんの意味もねえんだよ!   尖があるほどラッパーは美しい! まるでバラにとかがあるように!」

 

凱旋MC BATTLE × CORE festival 決勝戦 vsミメイ